写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
写真8
写真9
写真10

あなたの応援でかすみがうらへの想いが伝わる

ふるさと応援寄附(ふるさと納税)のご案内

あなたの想いを“かすみがうら市”に ― ふるさと応援寄附金 ―

“かすみがうら市を応援してください”

この度は、「かすみがうら市ふるさと応援寄附」専用ウェブサイトにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
かすみがうら市では、“みんなの笑顔があふれる元気なまち”の実現を目指して、全力で取り組んでいます。
ぜひ、ふるさと応援寄附(ふるさと納税)を通じて、“かすみがうら市”を知っていただき、そして応援してください。
お寄せいただきました大切な寄附金につきましては、かすみがうら市のまちづくりのために役立たせていただきます。

ふるさと応援寄附(ふるさと納税)とは?

生まれ育ったふるさとや貢献・応援したい自治体に『寄附』をする制度です。
かすみがうら市は、ふるさと応援寄附と称し、平成20年6月から取り組んでいます。

ふるさと応援寄附(ふるさと納税)の申込み

ふるさと納税サイト「さとふる」の申込フォーム、または寄附申込書によりお申込みができます。

お礼の品の贈呈

1万円以上の寄附金をお寄せいただきました方に、感謝の気持ちと、かすみがうら市のことをもっとたくさん知ってもらいたいという気持ちを込めまして、かすみがうら市の魅力あふれるお礼の品(特産品)をお届けします。【※かすみがうら市内在住の方を除く】

お問い合わせ先

かすみがうら市観光商工課
〒300-0192 かすみがうら市大和田562
電話:0299-59-2111 / 029-897-1111

お知らせ

お知らせ一覧
かすみがうら市ふるさと応援寄付
スマートフォン用ページで見る