1. ホーム>
  2. 市政全般>
  3. 市政全般のお知らせ>
  4. 旧宍倉小学校転用整備基本設計業務委託の公募型プロポーザルを実施します

市政全般

旧宍倉小学校転用整備基本設計業務委託の公募型プロポーザルを実施します

 かすみがうら市では、平成28年3月をもって廃校となった旧宍倉小学校施設について、市内に分散する保健・福祉に関する全市的な機能の集約や新たなサービス提供など、幅広い意味での健康増進の拠点として、さらには、地域住民のコミュニティ活動の場としての利用に供する施設に再生整備するため、転用整備の基本設計業務を実施します。

 つきましては、この業務の受託事業者をプロポーザル方式により公募することとしましたので、参加を希望される事業者は、末尾記載の関連書類「旧宍倉小学校転用整備基本設計業務委託公募型プロポーザル実施要項」等を確認し、参加表明書により申し込みを行ってください。

業務内容

 対象施設の調査および基本設計を実施し、必要な図面などを作成する。

委託期間

 契約締結の翌日から平成30年3月15日まで

委託料上限額

 3,996,000円(消費税および地方消費税を含む)

参加表明書の提出期限

 平成29年10月17日 午後3時 必着

関係リンク

 かすみがうら市公共施設等マネジメント計画(公共施設等総合管理計画)

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは検査管財課です。

〒315-8512 かすみがうら市上土田461

電話番号:0299-59-2111 / 029-897-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2017年10月5日
  • 2017年10月5日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る