1. ホーム>
  2. 就労・産業・事業者の方>
  3. 入札・契約>
  4. 入札・契約-検査管財課->
  5. 入札参加資格審査申請>
  6. 平成29・30年度かすみがうら市一般競争(指名競争)入札参加資格審査申請の追加受付について【1月15日受付開始】

就労・産業・事業者の方

平成29・30年度かすみがうら市一般競争(指名競争)入札参加資格審査申請の追加受付について【1月15日受付開始】

かすみがうら市では2年ごとの定期入札参加資格審査申請受付を行っておりますが、下記の日程により入札参加資格審査申請の追加受付をいたします。なお、受付期間以外での受付・審査は行いませんのでご了承願います。

平成29・30年度に本市が発注する建設工事、測量・コンサルタントなどの業務および物品・役務の提供について入札に参加を希望する場合は、個人、法人を問わず予めこの入札参加資格の審査を受けなければなりません。

申請は下記の3業種に分けて審査を行いますので、複数の業種に登録を希望する方は、各業種ごとに関係書類等(●提出書類一覧表1|2|3参照)を添えて申請を行って下さい。
なお、地方自治法施行令第167条の4に規定する者、国税・県税・かすみがうら市税を滞納している者、建設工事希望の方において、社会保険等に加入していない者(保険の適用除外者を除く)は、入札参加資格審査を申請することができません。

  1. 建設工事  【A4版ファイル色指定:水色(青系でも可)】
  2. 測量・建設コンサルタント等  【A4版ファイル色指定:黄色(ベージュ系でも可)】
  3. 物品製造・役務の提供・印刷請負等  【A4版ファイル色指定:赤色(ピンク系でも可)】
  1. 申請様式
    かすみがうら市指定様式又は、任意様式(同一の内容が記載されていること)とします。
    ※ただし、参加希望業種調書は必ず、かすみがうら市指定様式を使用してください。
    かすみがうら市指定様式は、ホームページからダウンロードできます。
  2. 提出書類
    (詳細は、業種別の●提出書類一覧表1|2|3参照)
    (1)申請書及び関係書類
    (2)提出書類チェックリスト
    (3)返信用官製はがき(または62円切手貼付済のはがき)
    (4)参加希望業種調書【記録媒体(メディア) ※CD-R、DVD-R】
    ※すべての提出書類は、必ず業種毎個別に作成してください。
    (メディアやはがき等について、複数の業種希望をまとめて1つにした場合、書類不備扱いとなります)
  3. 申請方法
    必ず郵送によるものとします。(※かすみがうら市内業者のみ持参も受付します)
    ※郵送にあたっての注意事項
    未達等のトラブル防止のため、書留郵便(一般書留、簡易書留、配達証明のいずれか)で提出されることをおすすめいたします。
    なお、これら以外の送達方法での未達等トラブルにつきましては、当市において一切責任を負いませんのでご了承願います。
    ※封筒記載例(申請書送付用)↓
    『追加受付封筒』の画像
    封筒は任意(会社の封筒可)のものとし、タテ書き・ヨコ書きは自由です。
    表面又は裏面に申請者の郵便番号・住所・商号又は名称を記載して下さい。
  4. 受付期間
    平成30年1月15日(月)~平成30年2月15日(木)必着
    ※かすみがうら市内業者の持参による受付時間は、9時~12時および13時~16時(土曜・日曜・祝日・入札日を除く)
  5. 書類審査結果
    書類審査の結果は、返信用官製はがきにてお知らせします。(返信用官製はがき不備の場合、お知らせできません)
  6. 登録期間
    平成30年5月1日~平成31年4月30日
  7. 基準日
    申請書書類作成基準日は平成30年1月1日です。
    (※受注実績などの数値を1月1日時点を基準として算定してください。各書類提出日については、申請日現在で記入してください。)
  8. 留意事項
    (1)申請書及び関係書類は色指定のA4版ファイルに綴じて提出して下さい。→作成・提出方法はこちら【PDF
    (2)提出書類は、各業種の「提出書類チェックリスト」を確認のうえ、綴順に従い、不足等がないよう提出して下さい。
    (3)提出書類の中の証明書類は、特に注釈がなくても提出前3ヶ月以内のものに限ります。
    (4)提出書類の一部は、入札・契約制度の公平性・透明性向上の観点から情報を公開する場合がありますので、予めご了承願います。
    (5)原則として、期限後の受付はしませんのでご注意願います。
    (6)建設業の方は、基準日から1年7カ月以内の最新の経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書の写しが必要になりますのでご注意下さい。
      なお、入札参加資格審査申請後(登録期間中)に新たに経営事項審査を受けた場合は、同通知書の写しを速やかに提出して下さい。
    (7)営業所等へ入札業務および契約業務等の権限を委任する場合は委任状を提出して下さい。
    (8)提出書類及び記録媒体(メディア)は返却しませんのでご了承願います。
    (9)申請書等は、ペン又はボールペン(黒色)で記入したものもしくはパソコンで入力し印刷したものを提出してください。
      ※消せるボールペンは使用しないでください。
    (10)申請書等の提出部数は、各1部です。
    (11)入札参加資格申請において取得する個人情報は、入札参加資格の審査事務にのみ利用します。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは検査管財課です。

〒315-8512 かすみがうら市上土田461

電話番号:0299-59-2111 / 029-897-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2017年12月5日
  • 2017年12月5日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る